中野で娘。紺

今日は昼公演回避だったんですが、その間に真野ちゃんとの握手会があるというので、CD買って真野ちゃんと握手してきました。


直前までエッグのコ達と一緒という事を失念してました。
そしてエッグのコ達は誰が誰やらwww


真野ちゃんは衣装も違うし、真野ちゃんなので分かりましたが。


エッグのコ達は流しながらw
でもゆっくり時間があったので前の人が終わる前に手を離す事も多く、一人宙ぶらりん状態が結構長かったですw


肝心の真野ちゃんの時には真野ちゃんの声をよく聞き取る前に剥がされましたw


ないわぁwww


でも終わった後に手の匂いをクンカクンカ真野ちゃんのいいにおいかましました鍊