夜明け前

昨日は最悪な事があって落ち込んでました。
でも人づきあいとかではなく、金銭的なものなので、立ち直りというか居直りは早いですw


家にあるものをガンガン錬金してますが、そろそろ家にあるコミックがなくなりそうですw
どんだけ本を売ったんだ僕w
ゲームのCDが案外高く売れますね。
もうあんまりないけど。。。w


読まなくなった本じゃなくて、大事に置いていた本を売ってる状態に入ってますので、精神的にやや不安定になってますが、、、見返りで得られる時間があるのでなんとか大丈夫です。
・・・早く楽になりたいです。。。



朝頃寝こけてカレー屋さんでスペシャルカレーを頼む夢を見ました。
お金がないけどここは1200円を出して食べるべきだろうというシチュが現実的すぎて悲しいねw
ふと真野ちゃんのブログを見たら・・・


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/425/0


カレーが食べたい気分(・∪・*)

とかwww


そりゃカレー食べるでしょうw
本当はカレー屋に行きたいところでしたが、レトルトカレーでw
これが今の僕の精一杯www