会場推し・ヲタ推し その2

前回の続きから。
美術館の駐車場にて。
皆が昼公演に入った後、猛烈に眠かったので睡眠。
1時間くらい寝たかな。スッキリしたのでこの日の為にDLしたPSPのゲームを起動。

スーパーロボット大戦OEです。
シリーズ初のDL専用ロボット大戦でございます。
グラフィックが2Dじゃなくポリポリ3Dなのがアレですが、ローポリを誤魔化すバンナムの技術はスゴイw
システム的にはWiiで出たやつに近いらしいです。武器に吹き飛ばし属性だったり貫通属性だったりがあって僕は結構好きかなー。
まだ始めたばかりなのでSDガンダムに毛が生えたような展開ですが、これから遠征機会が増えるのでどんどんやっていけるかなー。


昼と夜の公演の間に会場の駐車場が空いたので会場駐車場に移動。
しばらく駄弁って皆が夜公演に入ったら再びPSPを起動。しばらくして疲れたので睡眠。ちょうど昼の時と逆なカンジですね。



うm今日はここまで。次は公演後にご飯を食べに行くくだりを書く予定。