上陸直前に温帯低気圧に変わった根性なしの台風が過ぎてからすっかり秋めいてますね。
とっても散歩しやすくていい季節です。・・・今日は22時過ぎに歩きに出ただけですが。
ずーーーっと寝てましたw
今週は時間がなかったのですが、睡眠時間もなかったわけで。脳が飽きるまで寝てたカンジですw


車は結局90kいったかな。きっついにも程があるけど直さないことには仕方ないので。つか車検出してから1年も経ってないのになー。
車検時あまり細かくチェックされてなかったみたいで。。。サビは落としてくれててもサビ止めがされてなかったり、そーいう気配りレベルがうまくなされてなかったみたい。
まー、毎日使ってるしある程度不具合が出るのは仕方ないですが、1年も経たない内に車検費並にメンテ費が必要とか、次に車検出す時は違うところに頼むかね。


PCでメールチェックしてたらブラウザゲーの案内が届いてたので始めちゃいました。

モンスターパレード。
試しにやってみたら結構面白いです。
行動力が毎日6時に全快する方式ですが、休日は物足りないものの平日はちょうどいいペースで出来るかもかも。