DOA5Uがどこ行っても売り切れー。
前作結構あまってたから大丈夫だと思ったんだけど、今回はかなり数を絞られてるのかなー。

僕もこのコスのこころでTo LOVEる並にハレンチな画像撮りたいぞー!


おおう、いきなり恥も外聞もなくぶっちゃけてしまったw


ここ数日残業やら何やらで時間が全然ない。
ドラクエが深夜営業になってしまってます。皆がいる時間帯にやりたいよー。


その一端の原因として車の整備の為にスタンドに寄り道してるってのもあります。
ブレーキランプが点かなくなったので見てもらったら出てくる出てくる不具合箇所。
結局全部不具合を解消するのに70kかかったわけで。遠征前にきっつい出費だぁ。。。
明日は本格的に整備しないと直せない箇所をみてもらうので、スタンドに預けに行かなければなりません。
また時間が削れてく。。。


あとはCMで話題のこのゲーム始めたのも原因の一端かw

クイズゲーム好きー♪
手軽に出来るのがよいね。。。ってそれじゃあんまり時間はとってないのかw