たまに行くならこんなカレー屋

上記で書いてるカレー屋さんです。

印度カレー

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス B1F
092-441-7856
10:00〜23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、日曜営業

僕はつい最近見つけた店でしたが、調べてみると創業は博多駅に新幹線が来た時からという結構な老舗らしいです。
筑紫口方面は改装前はほとんどうろつかなかったからなー。
頼んだのはこのお店の売りのメニュー、インディアンカレー。
ドライカレーにカレーがかけられてるタイプのカレーです。
デフォはハンバーグが乗ってるのですが、カツに変えることも出来ます。カツの方がボリュームが出るのでガッツリいきたい人はむしろカツ一択ではなかろうか。値段も一緒でしたし。
僕もちょっとカツにすればよかったなーって思いましたが、ハンバーグはハンバーグでおいしかったですよ。手作りですし。
ドライカレーにカレーが乗るとやっぱり深みが出て面白い味わいになりますね。
結構好きな味でいい店みつけたなーってカンジでしたが、前述したように駐車券周りの騒ぎの原因もこのお店なので少し印象がwww
カレーとは全然違うところのことなので、今度また行って悪い印象をぬぐっておこうかと思いますw