何年か振りに連番募集なんぞしてみるw


10月5日の広島で行われる娘。紺の昼夜です。


・・・いないよなぁw


今日は健康診断がありました。
土日に多少不摂生をして体調を微妙に崩してたわりには、いい数値だったかなー。
つか最近は不摂生すると体調崩すようになっちゃいましたw
いいことなんだろうけど、ちょっとなーw


そんな不摂生をした土曜は友人が所属する劇団の公演を観に行ってました。
以前にエンタか何かに出た事ある芸人さんが脚本を書いたコメディでした。
いろいろばら撒かれてとっ散らかったフラグを収束していくのはなかなか見事でしたね。
個人的には友人が書くコメディの方が好きですが。


終わったあとはラーメンを食べに行きました。

友人の家の近くにあるラーメン屋さんの「担拉麵」というラーメンです。
ま、要するに担々麺のスープに博多は長浜方面の細麺をあわせたラーメンです。
後乗せ調味料で辛味噌食べるラー油黒酢が置いてありました。
とりあえず全部試してみましたが、友人がオススメしてた黒酢がいいかんじでした。
ちなみに頼んだのはカレーセットだったのでカレーもついてきてます♪

多分ありもののカレーだと思いますがなんだか肉がいっぱいゴロゴロ入ってました。
後で思ったのですが、このカレーに食べるラー油入れてもよかったなぁとも。


この食事もなかなかの不摂生ぶりですが、土日はそれ以上におにぎりとパンを食べ過ぎたのが体調がおかしくなった原因かなーって自己分析で反省です。