ゲームゴト

スーパーダンガンロンパ
既にクリアしてますが、クリア後に開示されるいくつかのゲームのうち「ダンガンロンパIF」をクリアしました。
まぁクリアと言ってもサウンドノベルなので読むだけなんですが。
1の「戦刃むくろ」というキャラに焦点を当てた読み物でした。

これを読んでむくろがどんなコだったか分かると1の物語がますます切なくなっちゃうっていうね。


まだいくつかクリア後のコンテンツが残ってますが後は電車移動中とかにやろうかなって思ってます。
秋になると何回か遠征しますしね。


鉄拳レボリューション
やってます。

基本タダなんですよ、このゲーム。
スタートダッシュキャンペーンをやってたのでドラクエの合間にちょくちょくやってました。
ギフトポイントを貯めるとキャラクターが追加される方式なんですが、これが完全ランダムなんですよ。
アリサが来て欲しいのにスティーブとか暑苦しい人達ばっかり追加されちゃうっていう残念無双。。。w


主に使ってるのはリリです。

正直カズヤとかの方が使いやすいんですが、、、まぁ趣味ですw
僕の脳内ではこう変換されてますし。

あ、これはパンツじゃなくてアンスコだから大丈夫なのです。イロイロとw
リリ使ったのは初めてでしたが、モーションがいいですね〜。