娘。ゴト

鞘師さんのミント騒動ワラタwww

Bちゃんも言ってたけど、鞘師さんの魅力はなんちゃってクールビューティではなく、へなちょこなトコロ♪


少しずつ春ツアーの曲について感想書いていこうかなーって思ってます。
ホント少しずつですのでw


君さえ居れば何も要らない
初めて聞いた時にはフラグシップにするには少し弱いかなーって思ってました。
でもフクちゃんが感情の高まりと共に曲が激しくなってくところが好きって言ってたので、その点を意識して聞くとなんだか好きになりましたw
その辺りの事がなくとも前奏まわりはメロディー・振り共に好きです。


Help me!
フォーメーション変化が美しく楽しい曲ですね。
最後のフォーメーションが火の鳥を象ってたってのはコンサート中のモニター演出で初めて気づきました(遅w)
PVだったら1番終わりから2番の冒頭までのフォーメーション移動で生田さんが滑走気味に移動してるのがかっこよくもオモシロイw