月一ヨドバシ

解説しよう!
月一ヨドバシとはその名の通り月に1回ヨドバシに行って好きなモノを買っちゃおうというアゲアゲな自分内イベントなのである。
物欲大魔王なえるえるさんは常にお金を消費する機会を窺ってるので、月に1回ヨドバシで好きなもの買ってたら後々に「あの時好きなもの買ったしなぁ」と物欲にブレーキをかけれるという意味もあったりします。


前回は8月25日に行きましたが、その前の7月にも書いてないだけで行ってます。
今月はまだなんで楽しみですw


ちなみに7月に買ったのはコレ。

アーマードコアのフィギュアです。
よく分かってないのですが(w、ディスプレイ見て思わず買っちゃいました。



無骨は正義!!
こーいうの見て物欲が動いちゃうところがやっぱり僕も男子なんだなって思います。



、、、で今月。
フィギュアで欲しいものも特になかったのでガンプラを買いました。
前の記事にも書きましたが、ガンダム無双やっててガンプラ作りたくなってたのでw
それなら積んでるガンプラを組めと言われそうですが、諸事情により僕の手元にはZZしかありませんorz


・・・エピオンとHI−νは絶対に買い戻してやるぅ。。。


それはさておき今回買ったガンプラ



なぜ無双に出てない機体を買ったし!
思わず自分につっこみましたが、アストレイ好きなんですよ♪
PGも出てるし人気もあるんじゃないかと思います。
今現在、進行形で組んでます。
出来たらヲタクブログらしくレビューでもしてみようかね。