買い物

風邪引いてキツイというのに、こういう時に限って土曜出勤を承諾してる残念なえるえるさんw
そんな僕を励ますために水曜の会社帰りにガンプラ買おうとイオンに寄りました。
144/1のヘイズルかギャプランを買おうという算段でしたが(HGUCは基本MGにならなそうなのを選んでます)、ふと見ると、、、



やべぇ、王がいる!
出来がいいのとキャラ人気で品薄が続いてたアクセル・ワールドのブラック・ロータスです。
つかパッケージアートの黒雪姫の脚がエロいw


組んでみたくはないか、中年。


そんな声に導かれて購入しました。
久々のガンプラ以外のプラモデル、、、と思ったけどこの前積んでたゲーム特典のゾイドを組んだっけかw


うんでもって昨日はDOA5を買いました。

DEAD OR ALIVE 5 (通常版) - PS3

DEAD OR ALIVE 5 (通常版) - PS3

キレイ!エロい!
ただ格闘部分は結構苦行かなー
ホールドが難しくなってるのにCPUは今までと変わらない感覚でやってくるから腹が立つのです。
でもまぁ、既に欲しいコスはほぼ出したのでいいかなー
エロ水着にはそこまで執着してませんw
思ってた以上にこころがかわいかったな。

ゴメン、僕が持ってるこころの画像ってこんなのしかないんだwww
女性キャラは瞳が潤んでるんだけどやはり黒瞳はウルウルが映えるよね。