台風過ぎたら本格的に秋になりました。
関東の方はまだ残暑続いてるんでしたっけ?


ブログデザイン変えてみました。
宣伝が強制的に入るようになって題字がおかしくなっちゃうようになったので。
長年使ってた看板も降ろしました。カメちゃんおつかめさま。
フィトショ入ってるPCも捨てられちゃったので、もう看板作ることもないかなー


今日は仕事17時あがりでした。
調子に乗って、帰りにイオンに寄ってHGUCのガンプラを買おうかと思ってたのですが、必要に迫られて買ったステーショナリーが予想外に1500円とほぼガンプラと同じ値段だったので断念しました。
ハイゴックかヘイズル買いたかったのになー。
まぁ、まだ家にZZがあるからガマンできるかなー。