10年記念隊

感想を書こうかな。。。
ネタバレナシで書けるボキャブラリーは持ち合わせていないのでネタバレアリで書きます。


セットリストはちょっと懐古すぎかなとは思います。
アルバムで言うと4th以降の曲がないですからね。


まぁ、でも前も書きましたがガキさん見てれば問題ないですw
ガキさん見てたら久々にラブマでテンション上がりましたよ?w
ラブマの時は途中でガキさんはテンションが振り切ってしまうのかフリがメチャクチャになるんですよw
17日の公演はそうでもなかったのですが18日はすごかったwww
昼公演では安倍さんに突っ込まれてたし、夜公演はいきなり回りだして(ヲタ芸ではなくw)、目を回して安倍さんに抱きついてましたw
本当にメチャクチャなフリwww
でも・・・本当に楽しそうなんですよ。楽しくてたまらないカンジな笑顔なんですよ。


考えれば記念隊でメンバー全員と娘。の時間を過ごした事があるのはガキさんだけなんですよね。
今、サブリーダーとなったガキさんが憧れていたメンバー達と一緒に舞台に立つという事は・・・それだけでも高まってるんじゃないのかな。。。


ガキさんがソロでNever Forgetを歌うってすごいドラマだと思うんです。
前書きましたが・・・ガキさんが将来手に入れたい幸せは「できる限りモーニング娘。にいたい」という事。


ガキさんがいちばん長いね!」って言われるぐらい、このグループにいたいです!


この言葉が現実となるならば・・・ガキさんがイチバンこの歌のメロディーをステージ上で聞く事になるんですよね。きっと。



それにしてもガキさんは安倍さん好きスギw
MCは当然の如く毎度のように安倍さんの事w
僕が入った4公演中だったら3公演が安倍さんの事とかwww
中野が全部安倍さんだったとか、どんだけwww
最後のMCで安倍さんが噛んだ時にみんなで「えーーー」言ってる中、「安倍さん泣いちゃうから!」って全力でフォローするガキさんカワユスwww



てかガキさんの事しか、書いてねーーー!www


小春も可愛かったよ!
やっぱり小春は最年少ポジで生きるキャラだねぇw