テラ短い休日。。。

絵里ーーーッ!俺だーーーッ!結婚してくれーーーッ!


そんなわけで久々にどっぷりゲームやってたら熱中しすぎでハロモニ@をスルーしてしまいました。。。


戦国無双猛将伝でございます。
ちひゃーととかちのマスアを買う時に見つけてしまったので脊髄反射で買ってしまいました。


ガラシャ可愛いよガラシャ

この画像はあんまり可愛くないけど。。。w




素手なので通常攻撃はテラヨワスですが特殊技の魔法とギャリック砲(無双奥義)が超強いです!
壁際に追い詰めてからのギャリック砲は凶悪な破壊力!w


史実を知ってる人からすると「なんぞこれ?」な設定ですが、僕は好きです。まぁ、無双ですしw


そういえばこの猛将伝、初期ロットのPS2じゃ起動しないバグが出てるそうですが、ウチの最初期クンはちゃんと起動しましたよw


そ れ よ り も


戦国無双2が起動しなくなってるーーー!
ミックスジョイ出来ねーーー!


データはちゃんと残してあるのでデータ引継ぎには問題ないのですが前作の武将方の最強武器が取れません。。。本当にありがとうございました。
模擬演武は出来るので成長はさせれますが。


どんどんPS3購入フラグが立っていってますなwww