アッーーーー!

新しいテレビがウチにやって来ました。



プラズマですよプラズマ!


50インチですよ50インチ!


てかデカッ!


分かりにくいとは思いますが、すぐ横にぶら下げた絵里のマイクロファイバータオルと比較して大きさを想像して下さいw


まぁ、リビングのテレビだから僕が見るのは食事時位しかないのですが。
テレビとビデオデッキやスクランブルのバランスが笑っちゃう程収まりが悪いのでマジマジと見てみたら。。。



ブルーレイだとーーーー!


テレビを買ったのは聞いてたけどそれは聞いてないよ親父殿!
正直テレビの大きさよりブルーレイに驚いたわw


まぁ、使う用事がないけど。。。w
先を超されたカンジがするわぁ。。。w


無双5も出る事だしPS3を買うかな。。。?
でもなぁ。。。無双5とガンダム無双しかないんだよなぁ。。。PS3。。。