Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜





そんなわけで自宅警備には戻らずに℃-uteなコ達のイベントに行ってきました。
相変わらず℃-uteのイベントは楽しすですなぁ。。。
新曲カップリング以外はフリが全て分かったのも楽しかったです。
ハロ紺参戦は伊達ではないのだよ。
とか赤い大佐っぽい人の口真似をしちゃいそうですね。


握手は言う事ない割には色々言った気がします。

てか本当に℃-uteは低速ですよねぇ。。。


とりあえず言った事を晒しますと・・・


梅さん・・・楽しかったよーありがとー
舞美さん・・・がんばってねー楽しかったよー
なっきー・・・身体に気を付けてがんばってねー
愛理・・・(しばらく無言w)楽しかったよ、がんばってねー
岡井さん・・・おもしろかったよー
まいまい・・・超楽しかったーおつかれー
栞菜・・・がんばってね、おつかれー


うm、色々言ったというレヴェルじゃなかったですねw
更に返答をほとんど覚えてないしw
基本的に℃-uteのメンバーが「ありがとうございます」を言いながら握手してきてそれに応えるカタチでヲタが一言かけて更にメンバーが応えるカンジでした。
あとはどういうわけか愛理の時にテンパって少々キョドってしまったのが何よりイタイw
いや、今まで流されたりなんだりで愛理とあんなに長く握手したのは初めてだったんですよ。
ので今回印象が一番イイのは愛理です。
あと栞菜が「おつかれー」の後にニッコリ笑って「ありがとうございます、お疲れ様です」と言ってくれたのが印象に残ってます。
というかちゃんと覚えてるのが栞菜しかないのかw
今まで目が死んでいる様子しか見たことなかったので印象度アップですw


・・・ああやっぱり握手は楽しいなぁ。。。今更幸あれイベ落選が悲しくなってきましたわぁ。。。