アイマスとボク


組曲 「テイヘン動画」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm925850


とりあえずコレは超おもしろかったですw
ホント誰か歌ってくれw
有名Pが歌うとイヤミになるかもしれないので、知る人ぞ知るテイヘンさんでwww
弁明がうざくない稀有な動画ですwww



最近はシリーズものをよく見ます。
とりあえずプロローグ的なモノをペタペタ。


閣下で三国統一を目指してみる1【アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm675331


アイドルマスター太閤立志伝Ⅴ 閣下立志伝プロローグ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm865482


アイドルマスター 律子の野望 プロローグ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm900354


アイドルマスター】春香たちの夜 本編「プロローグ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm442427


ロックマンVSアイドルマスター 双子マンステージ攻略
http://www.nicovideo.jp/watch/sm283411


こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ 第1章 〜旅立ち編〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm810321


ウルトラマン 世界各拠点同時侵略 IN FE3 - EPISODE 0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm239126


なにげにアイマスじゃないのもチラホラとw
一番wktkして待ってるのは閣下三国志かな。
春香たちの夜は未見です。
某Pのブログに泣いたと書いてあったので近々見ると思いますw


。。。猛将伝やってるから時間がちょっとないんですよねーw
鹿児島にいた時とか普通に同人誌を通販で購入していたような人間なのでこういうノリ大好きなんです。
動く同人誌ってカンジ?w
いや、同人誌って言ったらエロばっかりな印象ですが、エロばっかり買っていたわけでないですよw
トンデモスパロボメカ設定本とか、あずかんな大気(あずかんなエアーと読みます)とかも買ってましたよん♪