セイバーさん

本日、HJ誌上通販の女子高生セイバーさんが届きました。



うむ、おはようセイバーくん(違


再配達を頼んでおきながら寝落ちしちゃいましたw
ウチの母親に代引き料を払ってもらったので細かいお金を作るためにココイチうずら卵フライカレーを食べましたよ、HAHAHA☆


なワケで記念すべき15体目のセイバーさんです。
何が記念ってこれで娘。最多人数に追いつきましたw
しみじみシャボン玉ってすごい人数で歌ってたのだと思いました。。。w
最近はセイバーさん集めも失速気味でリボルッテックのセイバーオルタとボークスのセイバーを買っていません。
一段落したら買おうとは思ってますが・・・Zeroのセイバーさんも予約してないしなぁ。。。


セイバーさんイイネ!ゲームやった事ないしアニメも見てないけどw
今度ゲーム買おうかな。


セイバーさんと一緒に頼まれていたベリ紺のチケも来ましたが・・・ヴォクの枠はベリにはとことん弱いという事がよく分かりましたw
当選率も低ければ良席も来ないw


娘。で2列とか引いてもらってるんだから・・・せめて天空じゃないところを・・・どうにかならないものかねぇ。。。