視聴終了



アニメ版AIR全話視聴終了です。
メンテナンス入ってニコ動復帰前に寝落ちしてしまったので結局日が明けてしまいました。。。w
実はアニメ版は初見なのですがゲームの方をやっているので気分は2週目の方々と同じw
常考でこのテの作品をニコで観る場合はコメントオフなのでしょうが、あえてコメ表示で視聴。


京アニはすごいね。信者になっちゃいそうw
AIR編の入りの演出はゲームも神がかっていましたがアニメも神演出ですね。


1クールという長さはストーリーをまとめる上でいかにも苦しいカンジでしたが、あのクオリティは1クールじゃないと無理じゃないかな。
SUMMER編は特別編で補完してましたが、AIR編は主人公の心理描写が伴うゲーム版の無力感がちょっと薄かったかな。
でも特別編の呪い解除描写はゲームにはないから、やっぱり京アニGJと言わざるをえない。。。
アニメより先でも後でもいいからゲームの方はやるべきですね。アニメで感動したのなら尚更。


というか京アニに重度の鍵っコがいるだろ?w
みちる初登場シーンのあの演出、「カノソ」のパロだと気付く人はほとんどいないだろうなぁ。。。w


最後に画像を1枚ペタリ。



やっぱりこの画像は神だよなぁ。。。