組曲「ニコニコ動画」

久々に組曲タグを巡回しました。
正直休日以外はアイマス動画で手一杯ですw
いやまぁ、地球防衛軍最終回集やらウルトラマンFR3とかもボチボチ見てましたが、組曲は1本視聴で10分費やすから僕的には平日向きではないのです。
そんなわけでちょっと目に付いた組曲(替え歌含)を貼り散らかしてみますw


交響組曲『ニコニコ動画』 Ver2.0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm816438
Ver3.0よりコッチの方が好きなんですよねー。
でもうp主のいいものを作ろうという心意気は大好きです。
魔理沙とか国歌とかすごくいいです!


合唱組曲『ニコニコ動画』J・いさじ・ゼブラ・RE・内緒妹(完全版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm763901
Nicoprojectですなw
普通に安心して聴ける組曲です。
やっぱりGONG!のクオリティが高いw
おっくせんまんと国歌も迫力がありますが。


歌いたくなったので組曲『ニコニコ動画』歌ってみた【再うpver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm696474


テスト逃避に組曲『ニコニコ動画』歌ってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm711228


この二人はふつーに上手かったです。
てか声が・・・w
ふつーに似すぎですw


ねぇーちゃんのケータイ漁ったら 「ニコニコ組曲」あった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm798984
リテイクもリテイクで味がありますがコッチが好きw
これはナイスな自演ですwww
てかこんなに萌え笑いした組曲はないwww
いやもう歌詞間違いすぎで普通に笑えますがw
うp主は多分天然w


ここから替え歌のターン!


勢いで組曲涼宮ハルヒの憂鬱』に本編動画を付けてしまった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm765036
歌ってる人は上記の歌いたくなったので〜のnayutaさん。
神歌詞・神歌声・神編集の合わせ技で神動画になってます。


組曲らき☆すた』 やっちゃいました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm736926
コチラはテスト逃避に〜のボク姫さんです。
おしむらくは国歌修正前だったのが残念w


ちなみにコチラが国歌修正版http://www.nicovideo.jp/watch/sm747676


国歌パート・・・鳥肌なんてレヴェルじゃねぇ・・・鳥になっちまった。。。(名言自重)


第2次スパロボ組曲組曲スーパーロボット大戦」)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm739455
後のガヤとGONG!の暴走ぶりが楽しいとですw


組曲ニコニコ動画電王ver.歌ってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm825513
電王見てる人は聴いてみてください。絶対ビックリしますw


組曲『ニコニコ動画』ラピュタver (社長)【セリフ・国家追加修正版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm682350
ししとうの人ですね。いい声すぐる。。。w


組曲コミックマーケット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm798994
組曲替え歌でイチバン気に入ったのがコレなんDA☆ZE☆
間違いなくヴォクはヲタwww
これ聴いたら激しくコミケに行きたくなるから困るwww
記念隊あるから行かないけどなー