ガキさん


「幸せを感じる時」「将来手に入れたい幸せ」


この前、握手会イベントがあった時にたくさんの人が集まってくれて、ひとりひとりと一言ずつだけどお話ができたんです。その時、ファンの方を身近に感じられて幸せだなって思いました。将来も、このお仕事が本当に大好きなので、できる限りモーニング娘。でいたいなぁ。飯田さんや吉澤さんを抜いて「ガキさんがいちばん長いね!」って言われるぐらい、このグループにいたいです!


ちょっと古い記事ですが。
ガキさんは分かってると言わざるをえないですねw


元がヲタだってのがやっぱり大きいのだと思います。
嘘っぽくならないのもそういうのが起因なんじゃないかな?


ヲタってこういう自分に響く言葉を推しのコが言ったらずっと覚えてますよね?
そしてその言葉を裏切れないですよね?


モーニング娘。新垣里沙を形成したのは安倍さんなんだなぁと改めて思ったりしました。


安倍さんに感謝!