盆休盆

前回の日記・・・だらだら書こうとか言いながらあんまり長くないのは途中で寝落ちしたからです。。。


何回寝ーても 何回寝ーても あの睡魔が避けれない!


ともあれいつの間にやら13日になっていたのでちょっとタイムリープして日記を書きますね。
そんなわけで盆休み1日目です。
といっても朝6時まで仕事していた夜勤明けの人なので、ほとんど寝てましたw
スーパーヒーロータイム(含プリキュア5)とハロモニ@ジャンクスポーツを観た以外は寝てるかニコニコを見ているかというなんともスバラシイ1日でした♪


ニコニコにとても素敵な素数動画があがっていましたので貼っておきますね。


アイドルマスター Rori Classic (〜G線上の紳士〜)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm822117

カワイソ(´・ω・)スさん始まりすぎて終わってるw
いや1作目から飛ばしてましたけどw
上級者以上じゃないと危険らしいですが、僕が普通にニヤニヤ視聴が出来るので大体の人はダイジョウブダイジョウブ。


未来派さんも新作きてました。
コッチは仕事の休憩時間にモバイルで見つけてましたがw
待ちに待った灼熱のリメイクです!ヒャッホー!
てか新路線の未来派まだ貼った事なかったのでまとめて貼り付けておきますねー


アイドルマスター】 とかち天国系 〜約束の地〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm581112


アイドルマスター】 とかち遭遇編! (MADバカテクノ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm695315


アイドルマスター】 とかち灼熱系PLUS (MADバカテクノ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm820791


まぁ、この日記をアンテナに入れてくれている方達はほとんど見ていないと思いますが。。。w
なにげにアイマス関連用語(ニコニコ的な意味で)で検索してくる方も多いようなので多少は役に立っていると信じたい。。。w
てか「内緒妹」で検索してくる人多すぎーw


それにしても・・・夏休みに入るとニコニコも荒れると思っていましたが、予想以上の荒れ方に笑ってしまうw
もうさっさと終わってください夏休みw
ランキングに入ると間違いなく荒れるのが本当に厨っぽいw
でもとかち系の住人は荒らし耐性が妙に高いので安心して見れますがw
このへんはサスガですな。