盆休みの食


盆休み開始に食べたレトルトカレー
豚角煮ウマー。



ココイチに食べに行ったロースカツカレーです。
・・・この画像はもう少し前に食べにいったやつですがw
て、これってチキンカツカレーの画像だった気がするw



上のカツカレーを食べに行った直後にほむらさんに「カレー奢るから」と言われてホイホイ行ったらカレー屋が閉まってましたw
そんなこんなで奢ってもらったモスのチーズカレーチキンカツバーガー(長w)です。
コレ結構美味かった。
カレーにチキンカツがバッチリ合ってました。


試したい方は期間限定なのでお早めにw
・・・まぁ僕はモスに行く位ならカレー屋に行きますがw



で、同じ日の夜にほむらさんにご馳走になったカレースパゲッティです。
正直多すぎたw
そしてレトルトカレーが案外辛かったw



テリさんが佐賀から東京に戻る時に福岡を経由して行くってので、ほむらさんと一緒にカレーを食べに行きました。
伽哩本舗の焼きカレーです。
本店でなくバスセンターにある支店ですが。
あんまり辛くないカレーだった記憶があったので2辛を頼んだのですが、、、思った以上に辛かったですw



ほむらさんが替え玉無料に釣られてふらふら入った店のラーメンですw
そんなカンジなので期待してなかったのですが存外美味かったですw



近所のココイチが全国で4店舗限定でやってるというので食べに行った、まかないカレーです。
正体はただのトッピング盛り合わせでしたw


ロースカツ
キャベツ2
ゆで玉子


で出来るのでどうぞw


食べ方としてはキャベツにマヨネーズかけてかき混ぜながらソースをかけつつ食べるらしいです。


僕はキャベツにマヨネーズをかけてほとんど混ぜずに食べました。
キャベツあんまり好きじゃないんで先にやっつけて、半分くらいからソースかけて食べました。



盆休み最終日だしドラクエすれ違い通信も考えつつちょっと遠くにカレーを食べに行きました。
いや博多駅に行くよりは全然遠くないのですがw
久々に二重丸のカツカレーです。
いっつもなんですが、辛口にするのを忘れてしまうんですよね、この店w