カバ狩り

に行こうとしたのに、中断データを消してしまったorz


いやウチの娘の絵を描いてたのですが・・・

ステータス見ながら描いてたら間違って電源ボタンを押してしまったorz


今朝2時間やった分がパーです。。。


おかげさまで途中からイラストもいいかげんにw
オーガシールドはもっと大きく描くべきだったw


ほんとは軽く清書してコピックでなんとなく色をつけようと思ってたのに、データが消えてやる気失せましたw


装備はラスボス戦時の装備ですw
ヘッドドレス、メイド服、ブルーガード、舞踏の靴、太陽の扇、オーガシールドでした。


ウチのコは海に行く時はあぶない水着、城に行く時は光のドレスといった具合に着替えてますw
数値的なものは二の次ですw
で、決戦はメイド服というカンジでw