おぼーん

盆休みに昨日から入ってます。
寝る時間がぐちゃぐちゃすぎて時間感覚が狂いまくってますw


ドラクエですが、今まで100時間近くつきあってたコを外してまのえりを加えましたw
だってまのえりの方が可愛くて萌えるんだもんw
そんなわけで只今まのえり強化の為、はぐれメタルを狩りまくってますw


まのえり参入記念の1枚

まのぱんつ見てぇ!
ってカンジで描いたけど、真野ちゃんムズイw
前に描いた時よりは近づいたかと思いますが、似てるレベルにならない。。。


ま、いいかw


脳内補正、脳内補正♪


背景がテキトーなのは察してくださいw
ぱんつ描いたら満足して背景を描く気力が大きく削がれましたw