落描き

そんなわけでウチのコはメイドからアイドルに転職しましたw

ちょっと色味をつけてみました。
背後にメタルキングを描こうとしたのは内緒ですw


装備はオレンジリボンにカラフルチュチュ。
手は何もつけなくて、ブルーガードに真紅のブーツです。


マジで透明手袋が欲しいところ。
手の武装はエルシオン制服にしろ袖口に干渉するので付けたくないことの方が多いんですよ。


レインボーチュチュは真紅のブーツ及びオレンジリボンと色合いが合わないのでボス戦くらいでしか装備しないかなぁ。
あるいは天使の輪を固定装備にしてるまのえりがスーパースターになった時に装備するくらいかな。


武装テンペストロッドにロトの盾。
ロトの盾は性能重視なのでw
テンペストロッドはリボンが腕に絡まるカンジの武装がカッコイイので。
構えも棍がイチバン好きですしね。


でも最近素手を鍛えて爆裂拳を撃たせてみたい今日この頃w