ドラクエ

今日はじめて、すれちがい通信で人を呼び込めましたw
外出時には結構もっていってるのですが、いかんせん田舎では全然呼び込めなかったわけでw


ほむらさんが市内のゲーセンに行くってのでくっついて行ったら12人呼び込めました。


まさゆき地図が手に入りました♪
まだ僕が挑むにはレベルが高いですが、とりあえず浅い階でスーパースターの転職条件をクリアさせました。


アイドルですよ!アイドル!


カラフルチュチュにしてもレインボーチュチュにしてもブルーガードやら水着やらが見え放題ですよw


あとは例のドラゴンが最深部で待ち構えてる地図もいただきました。


はじめてのすれちがいで、いい地図を貰い過ぎな気がしますw


でも魔王系の地図はある意味ネタバレだからキケンですよね。
まぁ、その程度のリスクは仕方ないし、持っていける仕様なんだから製作サイドも配慮する必要がないと判断したんでしょう。


僕も8のヤツの魔王系をもらいましたw





みんな結構ちゃんとメッセージを作ってて結構楽しいですね♪
もう1回くらいDS持って市内をうろついてみようかなw