夜勤明け

これで本当の意味で盆休み開始です。


そんなわけで今日も真野ちゃんを描いてみましたw
やっぱり難しいw
でも今回は僕がやってるドラクエまのえりだから似てなくても言い逃れが出来ますねw

パーティーでは打撃担当です。
現在バトルマスターLV39です。
スキルでしたら気合が100になってます。
闘魂も90なので100にすると思います。
武器は剣が主力です。あと少しでギガスラッシュを撃てるかな。
あとは短剣、爪、ブーメランも担当武器ですが、爪以外はまるでサッパリですw
爪はネイルスクラッチを覚えてるので、はぐれメタルを狩る時は剣より役に立ちます。


インフェルノソードはシンケンジャーの烈火大斬刀みたいで好きですw
でも普段は奇跡の剣改で回復魔法を節約してます。


まぁ打撃系になってるのは入れ替わったコが打撃系だったからソレを引き継いでるカンジなんですけどね。


あ、ちなみにまのぱんつじゃないですよw
水着ですよw
水着なんで見えても大丈夫なんです。


・・・履いてる水着は「きわどい水着」って名前ですがw