落描き

描いてるんですけど・・・以前に比べて格段に迷い線が多くなってますね。。。
昔は白紙恐怖症な位に白い紙を見ると落描きをしていたのですが今はアタリをつけてもなかなか描けないようになってしまってます。。。
これは1枚でも思い通りの絵が描ければ解消出来るんでしょうけど・・・


そんなわけで昔描いた絵でお茶を濁すぜ!w



ファイアーエムブレム聖戦の系譜よりラクチェです。
コレ、会社の先輩に描いてと言われて描いた絵です。


顔はゲーム画面準拠、服は戦闘画面準拠。
刀は全くのオリジナルですが神剣バルムングのつもりです。


血の濃さで言えばウチのラクチェはホリンとの子なのでオード☆3つで装備出来るのに〜(実際バルムングはシャナン専用装備)という想いもあったりw


分かる人は分かるかもしれませんがモチーフはパクリですw
刀を抱いて寝そべる少女剣士っていいモチーフだと思いません?
思わずパクリたいと思いません?w