元々品位はないけれど

从 ´ ヮ`)<最近は本当に品位下がっとうよね、このブログ


(えДる)<なんですとー!!!


从 ´ ヮ`)<ぱんつ


(えДる)<おっぱいには夢と希望が詰まってるが、パンチラにはロマンが詰まってるんだ!


从 ´ ヮ`)<バカやないと


(えДる)<・・・


从 ´ ヮ`)<なん?


(えДる)<れいなには夢ときb


从 ´ ヮ`)つ)))ぇДる )





(ぇДる)<まぁ、気を取り直してコレを見てくれ!


从 ´ ヮ`)<なんよ?



(Д)<これは地デジにせz


从 ´ ヮ`)つ)))ぇДる )






会社帰りにウエストでカレーを食べました。
エストは焼肉ウエストとうどんウエストが多いのですが会社傍にカレーウエストがいつの間にやら開店していたので食べに行きました。

頼んだのはハンバーグカレーです。
さすがにハンバーグも売りにしてるお店だけにハンバーグがすごく柔らかくて美味しかったです。
ただカレーにインパクトがないかなぁ。
やっぱり一口食べてその店のカレーと分からないとね。
・・・でもまた食べにいこっかな♪