さたでーないとふぃーばー

昨日は28時頃までほむらさんとカラオケでした。


カラオケ行く前にモスバーガーで食べたマッシュルームバーガー。

前日の日記に書きましたが夕飯のカレーを食べたのが17時過ぎ。
カラオケのあるドンキーに着いたのが23時半頃。
小腹空きますよね?w
たこ焼きとの2択でしたが、値段と期間限定・地域限定という文字でモスにケテーイ。
久々にモスで食べましたがジュース大きいですね。Sでこのサイズとか。
マッシュルームが香ばしくてなかなか美味しかったです。



カラオケ中に頼んだドリンク。

てかデケーwww




今日はP3をがっつり・・・といきたかったのですが、ほとんど寝てましたw
起きてる間はやってましたけどねw