たまに行くならこんなカレー屋

マドラス

大阪府大阪市浪速区日本橋4-3-12
06-6644-9020
[月・木]11:00〜19:00[火・水・金〜日]11:00〜23:00
無休


2008年7月29日、ハロ紺初演前の午前中にBMKさんに連れて行ってもらいました。
この店、かなりの有名店らしく先日見たメントレGでも紹介されてました。
口当たりは甘いのだけど、後から辛くなってくるのは大阪のカレーの特徴。
ココのカレーも例に漏れずそういう味わいです。
でもここのカレーはやたら肉の風味が効いてます。


僕が頼んだのはカツカレーの中盛り。
画像では分かりにくいかもしれませんが量が多いです。もうお腹いっぱいになりました。
この後昼頃に美味しい串カツのお店に連れて行ってもらいましたが、あまり入らなかった程www
しかもこの中盛りの上に大盛りとダブルがあるんですよねwww


恐るべし大阪B級グルメ!