P3

昨日は6時間近くアリスを作ってたなwww
5回合体しなおしてるし、「疾風ブースタ」の素材作ってる途中にロキ様が合体事故で出来ちゃうしw
でも「ガルダイン」が2回変化で「打撃反射」になったのは重畳。


そんなわけでアリスがいいかんじです。
「勝利の息吹」が思っていたより強力。
「死んでくれる?」は消費SPが40と結構大きいのですが2・3回通常攻撃のみで戦えば「勝利の息吹」で賄えるかんじ。
あと「光無効」はやっぱり付けてて正解でした。
即死系に完全対応は大きいです。
次に覚える「闇反射」はアリス自体にはいらないけど有用なスキルなので合体素材として使います。
1回全書で買い戻さなきゃいけないけど・・・まぁ200万円近くお金あるし・・・アリスは24万円かかるけどw
ちなみに今まで溜め込んでたペルソナ能力増強カードを全部アリスに突っ込みましたw
偏愛は鮮やかに大胆にwww


現在の主戦はアリスとティターニア。
幼女と人妻がスカートをヒラヒラさせながら敵を掃討していってますw


でもティターニアの雷弱点は痛いかなぁ。。。
攻撃系は弱点を抱えても長所を伸ばすべきだけど、補助系は弱点があったらダメ。
何気にアリスを装備する前はワンドのカードやゲーセンの能力増強を結構受けてるので消すのは勿体ないけど・・・作りなおすかな。。。





そんなわけで人妻二人のスキルを整理してみたw


ティターニア 「メディラマ」「コンセントレイト」「電撃無効」「アムリタ」「ハイグロウ」「マハブフーラ」「神々の加護」「氷結ハイブースタ」


補助に特化してみました。
「神々の加護」があるので「メディラマ」。「メディアラハン」だったら「神々の加護」意味ないですしw
雷に弱点があるので「電撃無効」。
ウリは「コンセントレイト」と「アムリタ」ですね。




パールヴァティ 「マハラクカジャ」「ハイグロウ」「氷結ハイブースタ」「氷結ブースタ」「マハブフーラ」「デッドエンド」「ブフダイン」「疾風耐性」


こちらは氷結特化。
いくつかのスキルは変化の結果ですw
まだ「マハブフダイン」がないんですよね〜。
まぁパールヴァティ自体あまり強くないので完全に趣味ですw


アリスを含めて3体は能力をインセンスカードで強化してます。
特にアリスは能力値だけだったら魔王級ですw