風に舞うは碧き花

いつの間にかP3のプレイ時間が130時間超えてましたw
そりゃ何回かプレイ中に寝落ちしてるけど・・・そんなにしてたかなぁ。


まぁ、攻略関連は極力見ないようにゆったり進めてるのは確かですが。


・・・今更二年前のゲームのネタバレを考慮する必要があるか疑問ですが一応こっからネタバレ内容に触れます。








もう風花にゃんサイコー♪


「分かっちゃいました」のイベントが素晴らしいです。

明彦先輩と天田の覚醒が「死」という重い命題でしたが、それに対して風花ちゃんは「友達との別れ」という命題。
なんかとても爽やかで微笑ましかったなぁ。


その後のアイギスと主人公のやり取りも微笑ましかったですけどw


あー風花ちゃんのコミュを進めたいけど今は我慢。
2周目やる時になるべく風花ちゃんに絞りたいから恋愛関係に入るコミュは今回のプレイでなるべくマスターにしたいのですが、、、美鶴さんは無理目かな。。。
なんせまだ学力がマックスに達してないですし。




打撃が弱点の敵をアナライズした時の風花ちゃんの


「パンチですよ、パンチ」
が可愛くて仕方ありませんw




あとコミュは「恋愛」「戦車」がマスターになりました。
やっぱりゆかりっちって何となくエロいよねw


今は「魔術師」「皇帝」「剛毅」をメインに進めてます。
「法王」「隠者」もあと少しでマスターだから折りを見て上げないと。