フィギュア

永らく貼ってませんでしたが久々にw
どの位久々かというとお盆前に届いたフィギュアからですw

今回はそんなに量はないですけどねw


と、その前に前回貼る時に貼り忘れてしまったフィギュアをw

ニンジャしのぶちゃんです。
Masterpiece of 空中幼彩シリーズの第1弾らしいです
ちなみにマイルストン限定カラーです。


チラリズムが売りだそうですが、チラリズムどころじゃないよねぇw



ChuxChu IDOLのチューア・チュラムです。
てかコレは出来がいい!

スバラシイ造詣です。
最近のアルターは本当にいい仕事しますねぇ。





ララ アニマル喫茶バージョンです。
これはMekke!限定の白バージョン。
見て分かる通りネコミミが1個どこかにいってますw
このネコミミ、マグネットでカチッとくっ付く仕組みなんですが油断してたらどこかに行ってしまいましたw
で原作の人が脱がせ脱がせとコメントを寄せてるの脱がしましたw

コチラは脱がした水着バージョン。
てか細すぎwww


んで僕はこの飾り方。

僕はケモノ属性ってあんまりないのでw
ネコミミがなくなっても実は大勢に影響なかったりしますw





ハヤテのごとく!よりナギお嬢様です。
このフィギュアはアマの予約開始が遅かったという印象が強かったりw
出来れば縞が良かったのですが、白でしたwww





超昂閃忍ハルカより閃忍ハルカです。
限定のダメージバージョンです。
表情が違うってので買いました。

・・・まぁノーマルを買ってないので比較できませんがw


[rakuten:atmart:10058654:title]
Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュア
ハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア
コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ 宮沢模型限定ダメージVer. 1/8スケールPVC塗装済み完成品