P3


3連休の間ひたすらやってました。
どの位ひたすらかと言うと主人公のレベルが20以上あがってましたw
現在の主戦ペルソナはティターニアとパールヴァティ
状況に合わせて使い分けてます。
ムド・ハマ系を使う敵が出てきたら光無効を持ってるサキュバスを装備してます。
主人公が倒れたら即ゲームオーバーなので即死魔法対策はしっかりしないと怖いのです。
・・・最近はティターニアで弱点をつけばサキュバスを装備しなくてもよくなってますけど。


コミュは「正義」「節制」「悪魔」「刑死者」がマスターになりました。
今は「恋愛」「戦車」を進行中。
「隠者」はあと1段階なので日曜でない休日の時に上げたいかな。


1回選択肢をミスってゆかりっちがリバースして大変な事になってしまいましたが、今はダイジョウブですw
てかマスターになったらリバースないのかな?
ゆかりっちとイチャイチャしてるのに千尋はどうにもならないのよね。
もっと修羅場を想像していたのにw
夏祭り付き合ったのがよかったのか?w


久しぶりに門番でゲームオーバーになりました。
そろそろ属性を敵にあわせないとキツイかんじになってきました。