ずるずる

疲れを引きずっています。。。


遅くなりましたが、娘。@座間に参戦された皆様、お疲れ様でした。
また、わなさん、ひさとさん、はじめちゃんの横浜三人さんには毎度の事ながら大変お世話になりました。


帰りは本当にバタバタで夕飯のカレーうどんを食べる時間が10分なかったり、羽田空港を係員のお兄さんと疾走したりしましたが何とか無事に福岡に帰れました。
次の日もまた朝から1時間寝坊して遅刻したり、昼休みの仮眠で寝過ごしそうになったりと焦る事が多かったですが、申し込みまわりのいくつかを無事済ませる事が出来ました。


ともあれ今週末も愛しいあのコに会えると思うと多少の苦労も楽しみに変わるから不思議。