フィギュア

先週から今日までに届いたフィギュアを貼っちゃうよー♪



まずはクイーンズブレイドの鋼鉄姫ユーミル。
出来がいいとは思ってましたが、ロリ属性が薄い僕としてはスルーの方向でしたw
それがなぜ今になって買ったかというと・・・

このマンガのユーミルがやたら可愛くて、はきゅーんとなったからですw
僕にしては珍しいフイギュア購入動機ですw



しかし、この脚に絡んでる紐がぱんつの紐だったというのは衝撃の事実でしたw





シャイニング・フォース イクサのシリルです。



この鎖はコチラで好きなように巻きつける仕様です。
なかなか上手く巻きつかずイライラしましたw



さらにこの金具っぽいところに鎖を繋げなきゃいけないのですが、道具を使わなきゃいけないうえに上記の鎖でイライラしてましたので放置の方向にw





一騎当千関羽雲長ネコミミVer.です。
ぱんつ丸見えですけど、そーいうフィギュアなので仕方がないw
実は一騎当千関羽ってそんなに好きなキャラではないのですが・・・



顔が関羽らしくなく好みでしたので購入しましたw
あとは髪の流れとか絵的で好みです。
あとはぱんつの原作再現率がやたら高いのですが、ぱんつのあっぷ画像は自重しときますw




チビちょーひとチビりゅーび付きです。





更に一騎当千の関さん。
これは一騎当千のキャラに三国志っぽい衣装を着けてみようとかいうシリーズです。
何気にこういうの好きw
次の張飛趙雲も買うと思いますよ?



上記のネコミミ関羽よりこちらの方が原作の顔に近いかな?





figmaからFateの遠坂凛です。





あんまり激しく動く印象がないのでこんなカンジw
令呪がちょっと見辛いかな。



セイバーさんと揃い踏み。
こうして見ると遠坂凛の細身をよく表現してある事が分かりますね。





アイマス星井美希です。
左が覚醒、右がゆとり。
これ、ラメがすごい事になってます。
乱暴に扱うとボロボロ落ちちゃうんじゃないかな?



こちらがゆとり美希。
ニコマス的にはコッチの方が人気。



金髪毛虫の再現もバッチリw



付属アクセサリーはねこみみ&ねこのて。



こちらが覚醒美希。



ゆとりと比べて色が一色多いので覚醒の方がフィギュア的に見応えがあるかな。



付属アクセサリーはドリルアームとお姫様ティアラ。
どちらも春香さんのイメージが強いアイテムなので、是非春香さんが欲しいところ。


ついでに代表的な美希の動画をいくつか貼っときます。







・・・ゴメン、自重出来ずに貼りすぎたんだ。。。w





りこりすから続璃です。
左が通常版、右がワンフェス限定の桃色吐息版です。



こちらが通常。



こちらが桃色吐息。



更にこのフィギュアは服を脱がせれるのがウリなので自重せずに貼っちゃいますw



こちらが通常。



こちらが桃色吐息。


更に脱がす過程でこんな遊びも。。。w



なんかの変身ものみたいwww





マビノギのナオです。

これ、コチラのピンクも入っててビックリ。
2つセットと知らずに注文してましたw



でも杖と台座が1つしか入ってないのはいかがなものかと。



ピンクのはこんなカンジですが・・・




黄色のはスケスケですw
ナオといったらスケスケだよねw



ちなみにこれがデフォカラーです。




もちろんスケスケですw





最後にfigmaの初音ミクです。



メルト風。パンチラがポイントw



全く別の日に注文したのですが、同日にRe:Packageが届いて高まりました。



エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.
シャイニングフォース・イクサ シリル 通常版 (PVC塗装済み完成品)
[rakuten:broccoli:10000210:title]
SMC 関羽雲長
Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.
THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)
りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり) WF2008s Limited Edition ?桃色吐息?
マビノギ ナオ 宮沢模型限定版 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
figma 初音ミク