涼宮ハルヒの籤引

最近、消失ハルヒが好きなんですよー。
このコミックの影響ですが。

作者がハルヒちゃんを描いてる方なのでハルヒが微妙に変w
ハルヒちゃんより多少原作寄りの性格ですがベースはハルヒちゃん
消失世界なので、みんな普通の人でハルヒは北高で後発登場。
で2巻から本格登場なのですが、一気に作品を賑やかにしてくれましたw




そんなわけで昨日、一昨日とファミマに行って一番クジやってきました。
もちろんターゲットはA賞のハルヒです。
パッと見、フィギュア自体の出来は長門の方がいい印象でしたがw


一昨日の戦果


・・・。


どんだけクジ運ないんだか。。。orz
これだけやってD賞以上が1個も引けないとか。。。w
ちなみに2店舗分ですw
1店目でEが1つ、Gが4つ。
2店目はEが2つ、Fが1つ、Gが1つ。


G賞のきゅんきゅん。

縁日コンプですね。
ダブリは縁日ハルヒのみ。
この辺りの引きは案外いいみたいw




昨日の戦果
先日のガッカリぶりが悔しかったのでマガジン立ち読みがてらファミマに行きました。


いい加減使い過ぎなので3つだけw


1つ目G、2つ目G、、、


そして3つ目・・・







きぃぃぃたぁぁぁぁ!!!!
見事ターゲットのハルヒゲットです!!!


家に帰るなり早速開封

スカートの下に色移り防止のビニールがひいてあったのでキャストオフを確認w
さっさとキャストオフしてビニール外しましたが、まぁこのミニスカートなのでパンツは覗き放題ですw



なかなかのクオリティ。
一昔前の一番クジは市販のフィギュアに比べて多少クオリティが落ちる印象でしたが、少なくともウチにあるマックスのフィギュアと並べても遜色ありません。


でこちらG賞。

また縁日ハルヒ
女性陣の水着はひとつも出なかったなぁw