スクランブル

最近、ごっちんスクランブルをライブで聴きたい今日この頃です。
ごっちんの曲は真野ちゃんが引き継いでくれたら推せるのだけど、このクラスの歌はあと3段階は歌唱力を上げて歌ってほしいところw




ここ最近も例によって更新してませんでしたが、娘。紺@福岡公演ですっかり絵里ヲタスイッチが入っちゃってますw
まぁ、尼崎まで間が空いてるので、絵里の事しか考えれなかった直後の1週間よりは落ち着いてますが、初演の頃に比べれば、比較しようもなく絵里ヲタです。


そんなわけで前の日記で残り2公演と書きましたが、4公演に増やしました。


尼崎昼夜、JCB夜、横アリです。
尼崎はシフト的にいけるので。
代わりに翌週の名古屋はシフト的に無理って事ですが。
JCBはホール最後という事に思い当たり一度はキャンセルしてたけど、また譲ってもらいました。


・・・まぁ、ちょっと無理しちゃうんだけど、、、これが最後だしね。
好きな人の為に無理しないでいつ無理するんだって話。
いや、本質的な部分は絵里の為とかじゃなく自分の為なんだけどねw