時間なさすぎコンチクショウw

書くことも書けないこんな世の中じゃポイズン!


8時交替はやっぱり時間がつくれない。
おまけに今週は日曜の6時まで働いて明日は昼勤とかガッカリなシフトです。


とりあえず早急な懸案として娘。の秋ツアーです。
知っての通り絵里の卒業ツアーですので、参戦数増やします。
まぁ、余裕も余力もないのが正直なところですが、そうも言ってられないでしょう。


で、連番相手もチケも全くありませんw


おそらく僕がコンサートで遠征するのは今回が最後になるので、なるべく一人では見たくないので、、、連番出来るって方は連絡ください。


とりあえず参戦予定。

▼9/18(土)
神奈川・ハーモニーホール座間


▼9/19(日)
神奈川・ハーモニーホール座間


▼10/2(土)
大阪・岸和田市立波切ホール大ホール


▼10/3(日)
香川・サンポートホール高松


▼10/23(土)
広島・ALSOKホール


▼10/24(日)
福岡・福岡サンパレスホテル&ホール


▼11/21(日)
兵庫・尼崎市総合文化センターアルカイックホール


▼11/27(土)
愛知・名古屋市公会堂大ホール


▼12/12(日)
東京・JCBホール


チケ確保及び連番相手がいるのは広島・福岡だけです。


10月の関東公演も誕生日近辺なので行きたいのですが、飛行機代を考えると関東遠征は2回くらいが限界だと思うので座間とJCBしかないかなと。


あとは全て車遠征になるかなw


なにはともあれ連番相手を探してます。
連番相手が決まらない場合は回避する可能性が濃厚かな。


座間は初演には入りたいとは思ってますが、拘ってるわけでもありません。
4公演のどれかに入れれば。


あと名古屋はシフト次第です。昼→夜なら行けますが、逆だと行けません。


JCBはもう当選するのを願うしか。。。w



この期に及んでチケも連番も決まってないとかダメダメですが、正直今回は一人で観るとかムリだと思うのでw、、、よろしくお願いいたします。