おめでとう

今日は祝日ですがウチの会社は日本の象徴たる方の誕生日を祝うつもりがサラサラないらしく普通に出勤です。夜勤です。
でも昨日になって17時交代になりました。
早く帰れます。
ってめでたくねーよw
24日は長くなるけど肝心の23日はいつもより短くなっちゃうじゃんか!w


日本の象徴の方もアキさんもおめでとうw


でも、ごめん。正直今日は亀井絵里さんおめでとうの気持ちがイチバンですw
22歳だね。


めでたい日なので朝ごはんはゴチソウにしました。

朝からヘビーだと思われそうですが、夜勤明けなので普通だと夕食仕様ですw





ポケモー日記、20日に絵里の更新がきてるのは知ってました。
ただ時間もないし、どうせなら絵里の誕生日にその言葉を聞きたいと思って今日まで読まずにいました。

完全燃焼しました。


完全燃焼ってこういうこと言うんだなぁ。


本当に私、幸せだった。


そして今も幸せ。


15日、みなさんがくれた幸せがいっぱいあるから絵里は明日も明後日もその次の日もずっとずっーと幸せです。


みんながとっても輝いていた!
絵里ももっともっと輝きたいと思った!
みんなの本気のがんばれをたくさんもらった。
もう絶対絶対忘れない。
時間がたてば記憶はうすれていくものならそれはそう受けとめるしかないけど、だけど、心の中にみんながいる。
いつでもどんなときでも。


薬に頼らず、焦らず、真剣に自分と向き合っていきます。約束します。
ごめんね、約束とか重い言葉つかって(^o^;
でもね、約束する!
一生懸命生きていきます!


そうすればステージにたってた自分のように輝けるはず!
元気ピカッピカッ♪




本当に本当にありがとうございました!!

たまにはいい文章もかけるじゃんw










・・・本当にこのコのヲタをやっててよかった。
あの日、終演後に泣き落ちそうになりましたが、Bちゃんにすくいあげてもらってずっと泣いてませんでした。みんながいてくれたし、何より最後の絵里の笑顔が焼きついていたから。
今日、この日記を読んで、あの時の続きのように泣きました。


今頃何をしてるのかな?
みんなにたくさんの「おめでとう」を貰ってニコニコでいてくれたらいいな。