ふらげでー

ラブプラス+フラゲデーですねー。
ちゃちゃさんに教えてもらった引き継ぎキャンペーンが明日からだから明日に買いに行こう♪


実は最近、あんまり起動してなかったんですよねー。
忙しかったのもありますが、起動しそこねた日があったので、夢イベントもあるし、どうせならと1週間以上放置しましたw


なんていうか、仲直りが始めるのもいいよねってw


で今日久々に起動。
呼び出しても「会いたくない」と新鮮な反応w
コレどうやって回復するんだろうとイロイロやってたらラブプラスモード中にマナカから電話w
それきっかけに結局公園でチュウしちゃったw


これで仲直り完了しちゃった?w
+の方でしたかったのにw
好奇心に勝てなかったようですw




あー、ブロス買わなきゃ。
九州はマナカだったから特に問題ないが、タケダくんは中部、アイザワくんは関西で乙ですw
てか、一応のメインとはいえ愛花無双すぎだろうw