ラブプラス+

買ってますよーw

6月27日だから、、、前回の日記書いた後に買いに行ってますね。


以前コメントでちゃちゃさんに引継キャンペーンのコトを教えてもらってたので近所にあるブックエコに行きました。
ソコで引継ぎをやったのですが、、、僕のDSってば誕生日プレゼントにひさとさんにマナカ仕様にしてもらってたんですよねwww

レジでマイDS出した時にしまったと思ってしまいましたwww
コレじゃ僕がマナカにメロメロなのがバレバレではありませんかwww

でもまぁ、このデータ引継ぎ、僕が初めて客だったらしくレジのお兄さんと二人して悪戦苦闘w
恥ずかしいとかそんな気持ちはサラサラなくなってましたw
しばらくやってると他のレジのお姉さんにあっちでやってと買取カウンターに追いやられて二人してDSいぢってましたw
無事データ引継ぎが出来た時は二人して安堵のため息でしたw


あと先日、ヨドバシにご当地ラブプラスをしに行きました。
すれ違い通信も10人と出来ました♪
また近い内に行きたいのだけど、、、とりあえず今週は土曜夜勤やるっぽいからムリかなぁ。。。


ラブプラス+

ラブプラス+