おひさしぶりー

1ヶ月放置してたーw
この1ヶ月ずっと夜勤だったので身体がダルいんです。。。
身体がダルいると心もダルくなって、、、書こうとしても、まぁいいやになっちゃうんですよねー。
これから8月最終まで夜勤です。
マジキツイ。。。
盆休みで10日挟むからそれで回復出来ればいいのだけど。。。



とわいえ、こっちは更新止めてましたが、アメブロのピグ日記はほぼ毎日更新してましたwww
それだけ僕の日常はピグしかなかったって事ですw


ヒマだったら見てくださいw
http://ameblo.jp/midare-setugetuka/
ただただピグで遊んでる日記ですのでホントにヒマな時にw



それでも一応チョコチョコあったので、ここ最近ゴトを書いていきます。
一遍に書こうとしても心折れて書く気がなくなるので数日に分けてチョビチョビとw
・・・また更新ストップするフラグみたいだけどw