好き過ぎてバカみたい

まだ娘。じゃない絵里

なんだろう、ここ最近の絵里に対して沸き起こる愛しさは。。。
ここ何年かは四六時中、絵里の事が好きなワケなのですが、かつてない気持ちかもしれない。

すんごいレスを貰ったとかそんなキッカケがあったわけではなくジワジワきて。。。
今なんだか絵里の事が可愛くて愛しくて堪らない自分がいます。

早く名古屋で絵里に会いたいな♪
またあの笑顔を見せてくれたら幸せだな♪



いつぞやか絵里が美貴たんに可愛がられてるって言ってましたが分かった気がします。
美貴たんにその気はなくても絵里は美貴たんに救われてるんだなって。
「歩いてる」の時の二人を観てると特に思います。
それはさゆには言えなくて絵里にとって後ろ向きに感じてるかもしれない部分。

そういうトコロを美貴たんが軽く触れて絵里を助けている気がしてなりません。

美貴たんに自覚がなくても絵里が可愛がられてるって感じてるのなら、それが絵里にとってかけがえのないモノになっているんじゃないかな。。。



なんかよく分からない文章になっちゃった。。。
途中から急に趣旨が変わってるし。。。

なんだか色々な事を考えてる夜勤なのでしたw