いつだって響いてる君のメロディ

こてきたい

うたばん観損ねたー。。。
モチロン録画もしてないわー。。。

時間がある時に豆で拾ってこようかしらね。。。

てか、僕、豆ろだが大好きだなwww

ファイルの大きさとかがウチのPCのマシンパワーにちょうどいいサイズだし欲しいモノが大体ありますからねー。


それにしてもあの鼓笛隊な衣装はどうなんだろう?

衣装自体は可愛くて好きだけど、歌にあってるように思えないんですよねー。。。
ガキさんとかあの帽子であの髪型がリアルに鼓笛隊のコに見えて笑っちゃうんですがw
ストレートだとまた違う風に見えそうですが。

いや、PVの衣装でいいじゃんとゆいたいです


あーコンサートに行って絵里からレス貰いたいわー(ウザー

いや、ちゃんとレス貰ってますよw
ただ絵里には絵里独特のレスがあって。

目が合うと小首をちょこんと傾げてニッコリ笑ってくれる時があるんですよ。
それが超絶に可愛いのですよ♪

今までに3回しか貰った事ないけど。
あのレスを貰うと暫く幸せになれますw

まぁ。。。絵里以外にはガキさん位にしかレスをほとんど貰った事がないので絵里独自のモノかは分からないのですがw


・・・


うわっ!ちょーウザッ!!!!

どこのレス厨の日記だよ!
いやまぁ、ぶっちゃけレス厨なんですがw

ここ最近はオレンジTが多いので誤爆にしか感じられなくて寂しいわけなんですよ。
元々絵里は黒目がちなんで誤爆が多いってのも自覚してますがw

・・・うん、この辺にしとこうw 
ウザすぎましたゴメンなさい。
去年、一昨年と絵里に甘やかされてきたもので。。。

レスとかなくても絵里が観れるってのが幸せなんですがね。
僕は今の絵里がかつてない程ストライクなんですよ。
あ、外見です。中身は惚れた時からド真ん中www

・・・でもその時その時でストライクなんだよなー。困った事にw
これが惚れた弱みってヤツですね(違