こんうさピー

さゆみん


今日の夜に5回目の放送があるので、まだ聴いてない4回目の放送を聴きました。

さゆは「4」という数字が好きなようです。「幸せ」の「し」に通じてるからだそうです。
「13」といい普通は不吉と呼ばれる数字が好きとか言うさゆがなんか好き。


それにしても、めーぐるさんの話には不意を突かれました。
僕が今日までこの4回目の放送を聴いてなかったという偶然とか。。。

先日プレゼントを貰ったと、とても嬉しそうに話してました。


僕がこの件で語れる事はありませんが、無関係とは感じてませんし、無関心でもいられません。

さゆのラジオを聴いて、普段あまり見えてこないけどハローってやっぱりどこかで繋がっているんだと改めて思いました。