歩いてる

歩いてる


「歩いてる」のPVを豆でおとして観ました。

僕の中で告白大作戦と1、2を争う程好きなPVになりそうです。
方向性が全然違うので比べるのもアレではありますがw

絵里の髪の長さはこれ位がいいとか言う僕はセーラー戦士ではサターンが好きでしたw
もうちょっと髪が短い頃に「この位が好きー」とか言っていた気がしないわけではありませんが。


今回は絵里のリリースコメントを目に留める機会が多く嬉しい限りです。


「歩いてるって一生懸命な事って教えられました」


言葉は正確ではないと思いますがこんなカンジの事をインタビューで答えていました。

絵里が歌に教えられた事を絵里の言葉から教えられました。
それって幸せって事ですよね。


絵里は今回の歌に関してはとにかく伝えたがっています。
優しい気持ちだったり自分が感じている事だったり。

なんだか嬉しい。
なぜだかは分からないけど。
これから絵里が伝えようとしているモノに接する事が出来るからかな。


絵里はこの歌にある種の思い入れみたいなモノを持っているのかもしれない。

そうだとしたら。。。とても嬉しいな。