歩いてる@PV

シングルV「歩いてる」 [DVD]

シングルV「歩いてる」 [DVD]

やっとこさ購入して観ました。

シングル同梱版と併せて通常、Walk、Close-upと3種のPVがあるわけですが・・・
僕が一番好きなのはWalk Ver.ですかねー。
一番好きなシーンはキャンプファイアーのシーンですけどね。特に最後の大騒ぎなトコロが好きですw
ガキさんがポットのフタかなんかを落としてからの流れですねw
でもPV的にはWalk Ver.が一番バランスがイイかな、とか思ってます。

Close-up Ver.はガキさんの表情が秀逸ですね。

でもやっぱりウチのコが一番カワイイとか思っている僕は盲目絵里ヲタに違いないw
でも本当にイイ表情なんですよ。柔らかくて。

メイキングでは衣装をジャラジャラさせながらお賽銭がどうのこうのと訳が分からない事を言ってますがw